

What good is it much better than before.
Thanks for advice I ApexGT.

sa-mp-030_R.png

前よりかは良くなったので良かったです。
ApexGTさん助言ありがとうございます。

それとMPでの出来事ですが。
自分の助手席に乗り込んできた人がある人の車に銃を乱射していました。
※私は以前にその人(銃を乱射している人)に注意をしています。
そしたらいきなり撃たれていた人が私の乗車している車(Audi R8)に向かってサブマシンガンを容赦なく撃ち込んできました。私は抵抗していませんが、助手席の人は抵抗しています。そしてその乱射は続きました...
もちろん私の愛車はぼろぼろ、私が
<[JP]Luxry> 俺の車ぼろぼろw
とつぶやいたところ相手の人は
<*****> ぼろぼろとかおりればいいはなし
と言ってきました。
もちろんあの状況で降りたら間違いなく私は蜂の巣状態です。降りるわけにもいきません。

と、まぁこんな感じで口論が続きました。
私もかっとなって回りの方を不快に思わせるような言葉を言ってしまったことをここに深くお詫びいたします。

しかし、まだ私にはしこりがあるので今回取り上げさせていただきました。
このときどのような対応をしていればよかったのでしょうか・・・

2011-07-25

Tire failure :(


The tires are filled to the ground can fix it?:(


gta_sa 2011-07-25 21-45-24-28_R

タイヤが地面に埋まる不具合はなおすことができないのでしょうか??

2011-07-25

Screen Shot

ちょっとSSの拡大の仕方を変えてみたのですが、
違うページに拡大されて表示されてしまう方がいましたらコメントくださるとうれしいです。
自分にはしっかりと適応されていたんですが、ほかの方から見たらどうなのかと気になったので...

2011-07-25

Audi R8

Nevertheless why only the rear camber with MP.
Why though the handling is used.
I wonder:(

sa-mp-024_R.jpg

sa-mp-026_R.jpg
クリックで拡大

MPなのにリアだけキャンバーがつきました。
多分後輪のダミーがホイールのモデルの中心軸より上に行ってしまったためだと思います。
前輪にもやってみたのですが、前輪はなぜかキャンバーはつきませんでした...

2011-07-25

初更新

こんにちは、GTASA関係のことでいろいろとやっていきたいと思います。
ぼちぼち更新になると思いますが、
温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

プロフィール

soulja

Author:soulja
GTASA関係でいろいろやっていきます。

MPname:Luxry
skypeID:gtafun0718

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
